ローズメリアの体験レッスンにお越し下さいました

 

横浜市のAkiさんがローズメリアの体験レッスンに

お越し下さいました。

 

初ブーケでしたが、とても美しく完成されました。

また楽しかった!はまります!との嬉しいご感想も

頂戴致しました。

 

白のメリアも綺麗ですね。私も作りたくなりました。

 

時間のない中2時間でご集中されての作品です。

きちんとリーフとレースも手元に装着し、ハンドルの

リボン巻き上げまでご終了されました。

 

これを機会にブーレッスンをスタートされる模様です。

楽しみにお待ちしております。

 

皆さまも是非、ローズメリアを体験してみませんか?

お色は白の他に、赤・ピンク・グリーン・ブルー・

オレンジがございます。

 

少しグラデーションが感じられる作品となります。

 

皆さまのお越しを、お待ちしております。