東京堂本店7階にアーティフィシャルフラワーブーケを展示中

 

株式会社東京堂本店7階にてウエディングディスプレイを担当させて頂いております。

 

アーティフィシャルフラワーの新作を使用したブーケや小物、ウエルカムボードやリングピローなど、数々のアイテムを展示中です。

 

こちらはアーティフィシャルフラワーだけで作成したキャスケードブーケ。テーマがアンティークカラーとパステルカラーでしたので、ちょっとシックなホワイトで。

 

アーティフィシャルフラワーはなんといっても丈夫なので持ち運びも安心で、長持ち。ウエディングにも最適です。

 

王道のキャスケードブーケは、作るのも楽しいです。全て和イヤリングでお仕上げしました。

 

中に入っているグリーンのアジサイがお気に入りでしたが、即完売の人気商品でした。あっという間に売り切れでした。

 

秋の新色アジサイで、他にも茶色なども入っております。

大人の花嫁にオススメしたいイメージで。

 

リボンはMOKUBAのシルバーを長~く垂らしました。

シンプルなドレスに合わせて頂きたい、アーティフィシャルフラワーのキャスケードブーケです。